2011年10月25日

カーブチャーの特徴

カーブチャーは、楽天の売り上げランキング「ソファセット部門」で
いつも上位の常連になっている人気商品です。

カーブチャーの特徴は、様々なサイトに掲載されていると思いますが、
人気の秘密を、もう一度おさらいしましょう。

デザイン。カウチのカーブがリラックスを誘う。

「座る、もたれる、寝る」。カーブに体を預ける究極のリラックス。

DSC01409.jpg

カーブチャーのカウチには、独自のカーブが付いているので自然なフィット感があります。
これは、お腹にフィットする人間工学に基づいたデザインがされているからです。

カーブチャーは、座るだけでなく、床に座ってソファにもたれる
日本人のライフスタイルにあった使い方が出来ます。

また、昼寝にもぴったりのワイドシートですし、
座面のうえであぐらがかける広い座面になっています。

つまり、カーブチャーは、カップルからファミリーまでどんな家にもあうデザインです。
日本の家のライフスタイルにあった最高のソファなのです。

ドラマのセットに

テレビドラマのセットとしても、よく使われるのがカーブチャーです。

最近では、カーブチャーに限らず、テレビ局に
「あのドラマで使われた家具はどうやったら入手できる?」という
問い合わせが増えているそうです。

ドラマのセットで使われていると部屋の様子がイメージしいやすいこと、
また、洗練されたデザインを選ぶことが出来るといった理由があるようです

カーブチャーのデザインは、華やかなテレビの世界でも選ばれるホンモノ指向のデザインです。
以下のドラマでは、スタイルプロポーザの美術協力でカーブチャー登場します。

ドラマ 美しい隣人
ドラマ Dr.伊良部一郎
ドラマ アスコーマーチ! 県立明日香工業高校行進曲

国産のソファ専門メーカー

2〜6割引と圧倒的にお買い得なカーブチャー直販サイトはこちら
posted by ソファ担当 at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

0